最新ニュースを見る

ミッドナイト・マスターズ

アンバサダーとしてオーデマ ピゲ ファミリーに名を連ねる10人のプロゴルファーたちにより夜の暗闇の中行われた、非常にユニークかつ印象的な夜間のゴルフの様子が、ミッドナイト・マスターズというビデオにまとめられました。

「プロゴルファーが共にオフの時間を過ごすとき、彼らはただ純粋に、楽しむためだけにゴルフに行くのを好むのです。日が暮れてしばらくたってもまだ、プレーし続けることもあります。」

オーデマ ピゲ CEO フランソワ=アンリ・ベナミアス

ダニー・ウィレット

ダニーは発光ボールにすっかり心奪われ、光輝くバンカーから発光ボールを出してみせる、と自信ありげでしたが…

「単に今ちょっとメンタル的にやられててね。何が起こっているのか、よくわからない...オーデマ ピゲは掟破りでファンキーなことをやっているんだ!」

リー・ウエストウッド

一緒に回ったプレイヤーたちはお互いにとても楽しんでいます。笑い声や冗談が絶えません。 「あの発光ボールはたまらないね!水に浮くボールも作れたりはしないのかな?」

ダレン・クラーク

完全にキャプテンモードに入ったダレンは、”AP ゴルフ アンバサダー・ドリームチーム”のトレーナー兼リーダーとして振る舞います。

「ここにいる9人は、世界でも屈指のトッププレイヤーだ。ここに並んで何かしようと企んでいるが…思い通りにはさせないぞ!」

ベルント・ウィストバーガー

光に照らし出された、ベルントとヘンリクのクラブヘッドが描くスイングの軌跡が暗闇の中で白く光る様子は、ピカソのライト・ペインティングをイメージさせます。

ヘンリック・ステンソン

プレイヤーたちは靄の中を、アンソニー・マッコールのインスタレーションを思わせる神秘的な光線に向かって、さまようように歩きます。