Audemars Piguet Brand Ambassadors playing golf at night.

10名のオーデマ ピゲ ドリームチームゴルフアンバサダーが、夜景の中でユニークなゴルフを見せるインパクトたっぷりのビデオ、ミッドナイトマスターズをお楽しみください。

「プロゴルファーが共にオフの時間を過ごすとき、彼らはただ純粋に、楽しむためだけにゴルフに行くのを好むのです。日が暮れてしばらくたってもまだ、プレーし続けることもあります。」

フランソワ=アンリ・ベナミアス

2012-2023年のオーデマ ピゲCEO

ダニーは発光ボールにすっかり心奪われ、光輝くバンカーから発光ボールを出してみせる、と自信ありげでしたが…

「単に今ちょっとメンタル的にやられててね。何が起こっているのか、よくわからない...オーデマ ピゲは掟破りでファンキーなことをやっているんだ!」

夜に蛍光ボールを持つダニー・ウィレットのポートレート

一緒に回ったプレイヤーたちはお互いにとても楽しんでいます。笑い声や冗談が絶えません。 「あの発光ボールはたまらないね!水に浮くボールも作れたりはしないのかな?」

スタジオでゴルフをプレーするオーデマ ピゲ ブランドアンバサダーたち

完全にキャプテンモードに入ったダレンは、”AP ゴルフ アンバサダー・ドリームチーム”のトレーナー兼リーダーとして振る舞います。

「ここにいる9人は、世界でも屈指のトッププレイヤーだ。ここに並んで何かしようと企んでいるが…思い通りにはさせないぞ!」

ダレン・クラークのポートレート
ベルント・ウィスバーガー

光に照らし出された、ベルントとヘンリクのクラブヘッドが描くスイングの軌跡が暗闇の中で白く光る様子は、ピカソのライト・ペインティングをイメージさせます。

夜のゴルフコースに集うオーデマ ピゲ ブランドアンバサダーたち

プレイヤーたちは靄の中を、アンソニー・マッコールのインスタレーションを思わせる神秘的な光線に向かって、さまようように歩きます。

ヘンリク・ステンソンのポートレート