最新ストーリーを見る

オーデマ ピゲ X マーベル:
物語が始まる

2021年、オーデマ ピゲとマーベル エンタテインメントの提携の新時代の扉が開きます。 

ジェラルド・ジェンタの1980年代のミッキーマウス ウォッチを始めとする歴史的なキャラクターにインスパイアされ、オーデマ ピゲはインスピレーションあふれる新世代のヒーローが活躍する、パワフルなマーベルの世界に注目しました。

CEOのフランソワ-アンリ・ベナミアスとマー ベル・シネマティック・ユニバースのアベンジャー、マーベルのウォーマシンを生み出すドン・チードルとの長い友情。それが2017年、このパートナーシップの引き金となりました。15年前にこのコラボを想像していたフランソワ-アンリ・ベナミアスの夢がかなったと言えます。  

フランソワが、マーベルと組むことができたらと長年思っていたと言うのを聞いて私は、「じゃ今すぐやろう、今電話して見よう」アベンジャーのように長年の友人だから、簡単なことだった

ドン・チードル、俳優

インスピレーションに満ちたコラボの冒険は、意義あるやりとりと決してあきらめない強い意思から生まれることを示していると思います!

フランソワ=アンリ・ベナミアス、CEO

オーデマ ピゲ、マーベルのインスピレーションあふれるスーパーヒーローたちへのトリビュート

マニュファクチュールのデザイン開発の長い歴史と幅広いカルチャーの世界につながる感性。オーデマ ピゲはマーベルとのパートナーシップを通じ、インスピレーションに満ちたスーパーヒーローを称えると共に、さらにこれを新たなレベルに進めて皆様に多くのサプライズを提供して行きます。お楽しみに!