ロイヤル オーク フロステッドゴールドを着けたモデル

キャロリーナ・ブッチの K.I.S.S. コレクションは2018年、オーデマ ピゲとロイヤル オーク フロステッドゴールドの限定モデルについて提携した時に構想が生まれました。機械式ウォッチの不思議な魅力にとらえられた彼女は、もしムーブメントがスペースの制約にとらわれずに、手首やデコルテでその複雑性や精度を自由に表現するとしたらどうなるかと想像しました。

鼓動を打つ時計のハート、その中心的な部品であるテンプにインスパイアされ、彼女は18Kゴールドのしなやかなコイルでできたネックレスとブレスレットをデザインしました。シンプルで気楽に楽しむことのできるジュエリーです。「Keep It Super Simple(できるだけシンプルに)」

キャロリーナ・ブッチ K.I.S.S ブレスレットのクローズアップ

一見シンプルに見えるコレクションのピースですが、実は複雑なノウハウが凝縮されています。ゴールドで表現できることの限界を押し進め、キャロリーナ・ブッチはしなやかで流れるようなサークルのシルエットを作り出しました。

中にスプリングは入っていません。ブレスレットがスプリングであり、スプリングはゴールド。これがマジックなのです。

キャロリーナ・ブッチ

ジュエリーデザイナー