最新ニュースを見る

招待選手競技会、 ゴルフ インビテーショナル

オーデマ ピゲは、世界中の一流ゴルフコースで、一連のプライベートトーナメントを運営しています。大切なゲストの皆さんは、毎年開催される数々のオーデマ ピゲ ゴルフ トロフィーにて、エンターテイメントを楽しみ、ブランドアンバサダーと並んでのプレーというワクワクする体験を味わっていただけます。

2013年より、一連のコンペのクライマックスとなるのが、オーデマ ピゲ ゴルフ インビテーショナル。アンバサダー、ドリームチームのゴルファーのほとんどが集まるこの競技会では、他では味わうことの出来ない体験を提供いたします。

ザ・エルス・クラブ(ドバイ

2019年11月25日(月)

9人の傑出したプロゴルファーたちが、第2回「ゴルフ インビテーショナル オヴ ザ イヤー」のためオーデマ ピゲ ファミリーに合流し、シーズン終了を祝いました。72人のウォッチコレクターが集う、またとない機会となった親睦会で、素晴らしいゴルファーたちのデモンストレーションを楽しみました。

YouTubeにおける世界ナンバーワンのゴルフチャンネル「ME AND MY GOLF(ミー・アンド・マイゴルフ)」が企画する、練習場でのエキサイティングなチャレンジは、たちまち一流プロゴルファーたちの間で名誉をかけた勝負となりました。楽しい雰囲気のウォーミングアップが終わると、アンバサダーたちはそれぞれの時計愛好家チームと一緒にゴルフの貴重な秘訣を共有しつつ、難易度の高いザ エルス クラブのゴルフコースを回りました。