最新ニュースを見る

招待選手競技会、 ゴルフ インビテーショナル

オーデマ ピゲは、世界中の一流ゴルフコースで、一連のプライベートトーナメントを運営しています。大切なゲストの皆さんは、毎年開催される数々のオーデマ ピゲ ゴルフ トロフィーにて、エンターテイメントを楽しみ、ブランドアンバサダーと並んでのプレーというワクワクする体験を味わっていただけます。

2013年より、一連のコンペのクライマックスとなるのが、オーデマ ピゲ ゴルフ インビテーショナル。アンバサダー、ドリームチームのゴルファーのほとんどが集まるこの競技会では、他では味わうことの出来ない体験を提供いたします。

ザ・エルス・クラブ(ドバイ

2021年1月22日(月)

ドバイのエルスクラブに9名のプロゴルフプレイヤーがオーデマ ピゲ ファミリーとともに集い、恒例のAPゴルフインビテーショナルでシーズン終了を祝いました。この機会にウォッチ愛好家の72名のゲストをお招きし、数人のオーデマ ピゲ ゴルフ アンバサダーと共に、スリリングなスポーツイベントを楽しみました。

トーナメントは世界No.1のゴルフユーチューバー、Me and My Golfが準備したドライビングレンジへのドリームチームプレイヤーたちの挑戦から始まりました。その後、以前のゴルフトリックショット世界チャンピオンのジェフ・スウェインのエンターテンメントショーが続きました。このなごやかなウォーミングアップのあと、アンバサダーたちに率いられたウォッチ愛好家のチームがそれぞれ、エルスクラブのグリーンでラウンドを楽しみました。愛好家たちにとって、プロの貴重なアドバイスを受けながらのプレーを楽しむことのできる希少な機会でした。